忍者ブログ
 
セブンウェポンズ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/23 ガンスぽん]
[08/14 ランスぽん]
[08/10 ガンスぽん]
[07/30 ランスぽん]
[07/28 片手ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
非公開
職業:
ウェポンズマスター
趣味:
ドンドルマ警備
自己紹介:
2鯖の生きる伝説
セブンウェポンズを統べる存在
ウェポンズマスターだ!
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・WANTED!!、8.0でぶっちゃけ廃止。代替案を検討
・8.0イベント。新バレッタ/GWクエは新クエを用意
大先輩に続け!(※入門区HR500↑入室可能仕様から)

・アイテムBOX10P 装備5P(HRで増える/追加BOXの増加ではない)
・武器種の大多数が上方修正。調整しても火事場が微妙でなので下方修正
下方修正の告知は早く行い、ユーザーに武具作成の判断をする時間を用意

・他武器も検討してるが、少しずつ調整。今後もアンケートを実施
・受注インターフェイスの使いづらさ、ギウラスも同意。受注履歴などの追加
・デュラHR21-51-100の3種。単品の「ガチで狩れるモンスター」
・デュラガウアは漢字で書いて、銀の…氷の狐って形なのでry
・塔の追加マップは入ってからのお楽しみ
・ギウラスの持ちキャラは男女2名HR300強、1ヶ月でなんとか500に皆と上げる
・新スタイルHR500ですぐ入手。既存のモーションと切り替え基本スタ⇔新スタ
・秘伝書機能でHR→スキルランク(SR)と変化。
これはHR1とSR1は同じようなものでHR500が入門区に入る事も可能

・ただし入門区(SR)では武器レア制限、防御力減少補正が入る(スキルは維持)
・新スタイル11種用意、最初に入手できるのは1種類。最初は変えれないので注意
SR200で他の武器種も取れる、上がれば防御補正も解除。残りは秘密
・ガイド娘フィギュアのパッケ。続編もパッケで発売。
・モンスターはクオリティの関係で年1で出したい、
・ヴォルのビッタンビッタンしてるアソコを出したかったが、今年は王道のナス
・X.0のタイミングでガイド娘(5連続)防具付き。
・予約いっぱいで後は当日店頭のみ。現在再販の予定が無い


秘伝書は慎重に選ぶ必要がありそうだの

ウェポンズは悩む必要なくていいな!!

え?マスターは?
ハンマーでデンプシー選びますねwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろんガンスで…
普段も効率とは無縁の生活してるから関係ないもんねぇ~
ガンスぽんを見かけても弾かないでね!
ガンスぽん 2010/04/16(Fri)00:11:49 編集
無題
ボウガンの新スタイルが気になるなぁ
ヘヴィぽんの寄生募集、皆乗ってね!
ヘヴィぽん 2010/04/16(Fri)00:15:09 編集
無題
ショーリューケン・・・
弓ぽん 2010/04/16(Fri)00:24:25 編集
無題
フィギュアいらねぇけど売り切れかよ・・・
俺のぱんちゅが・・・ガガガ

当日店頭とか平日じゃんか orz

ランスの秘伝どんなだろ・・・
サイコクラッシャーみたいなの希望
ランスぽん URL 2010/04/16(Fri)01:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26