忍者ブログ
 
セブンウェポンズ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/23 ガンスぽん]
[08/14 ランスぽん]
[08/10 ガンスぽん]
[07/30 ランスぽん]
[07/28 片手ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
非公開
職業:
ウェポンズマスター
趣味:
ドンドルマ警備
自己紹介:
2鯖の生きる伝説
セブンウェポンズを統べる存在
ウェポンズマスターだ!
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィアレスが祭りらしいと聞いて飛んでみた

どうやら ☆ゆうた★ というパダワンが暴れているみたいだた

とりあえず、ゆうたがやっているニコ生を聞いてみる
…なんだか普通であった

しばらくゆうたを観察していたが特に何かが起きるわけでもなく時間だけが過ぎていった

金銀ヴァシムをウェポンズと終え帰還するとゆうたからヤマツサブクリのお誘いが

以下ログ


Edge         > さぁ、狩り(いくさ)の始まりだ!
☆ゆうた★   > 甘えを捨てろ!
ペンギン     > さて、始めるとしようか
ペンギン     > モドリ忘れたぽんねぇ
☆ゆうた★   > おれも
Edge         > 任せるぽんねぇ
ペンギン     > ゆうた任せたわ
☆ゆうた★   > とりあえずおとす
ペンギン     > おういえ
ペンギン     > おい
ペンギン     > ゆうた
☆ゆうた★   > あん
ペンギン     > 俺と同じ声だな
☆ゆうた★   > う、うん・・。
ペンギン     > えへへ
ペンギン     > やたtぁ
☆ゆうた★   > めーるおくってきたの
☆ゆうた★   > おまえ?
ペンギン     > しらねぇ
☆ゆうた★   > ぺちゃぱいおんなからきたんけど
ペンギン     > なんdなよ
ペンギン     > メールって
☆ゆうた★   > めるともぼしゅうしたんよ
Edge         > リアル♀か
☆ゆうた★   > つりかもしれん
Edge         > よかったなゆうた
☆ゆうた★   > うん
☆ゆうた★   > つられてみるか
☆ゆうた★   > ってか
☆ゆうた★   > うえいきすぎじゃね?
☆ゆうた★   > 地雷ですか
ペンギン     > しらねょ
ペンギン     > 気分だろ・・こいつの
☆ゆうた★   > おれのうしろいらや
ペンギン     > おい
ペンギン     > とどかねぇ
☆ゆうた★   > おい
☆ゆうた★   > あのらすたどうにかしろ
Edge         > サブクリするか
☆ゆうた★   > そのつもりだわ
☆ゆうた★   > むしろでないからリタでもいいわ
Edge         > ゆうた載せてもいいのか?
☆ゆうた★   > なにをのせんだ
Edge         > 晒しスレに
☆ゆうた★   > なんできくんだよw
ペンギン     > 出なかったな
☆ゆうた★   > プロハンの俺は乗せる必要ないべ


この後☆ゆうた★ に悲劇がっ!

続く。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27