忍者ブログ
 
セブンウェポンズ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/23 ガンスぽん]
[08/14 ランスぽん]
[08/10 ガンスぽん]
[07/30 ランスぽん]
[07/28 片手ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
非公開
職業:
ウェポンズマスター
趣味:
ドンドルマ警備
自己紹介:
2鯖の生きる伝説
セブンウェポンズを統べる存在
ウェポンズマスターだ!
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、マスターはゼニーが残り少ないことに気づいた
そういえば最近、武器防具を作りすぎていたな…

よし!
ゼニーを稼ぎに行くか!


マスターは早速、ギルドへと足を向けた

ゼニー稼ぎといったら逆襲クエストである
逆襲クエストとは通常より強い固体を狩猟する代わりに多額の報奨金がもらえるクエストだ

「ほう…今週は逆襲ディアブロスか」
ニヤリと不敵に笑うマスター
「フフフ…この翔鶴を使う時がきたようだな」
そうつぶやくとマスターは弓を手にとり闘技場へと向かった

7d8e3e72.JPG
説明しよう!
この翔鶴とは剛種ベルキュロスの素材を用いた拡散弓である
拡散矢が最強と言われる理由…それはクリティカル距離の範囲に加え、スキルの矢強化のうち拡散強化は他の1.1倍と違い1.3倍に威力を高めてくれるからだ
つまりこの翔鶴は弓で最強の威力を誇るといっても過言ではないのだ

そして10分針を少しすぎた頃…

ディアブロス「ぐわぁぁぁぁぁああああっ!!」

「うむ?少し時間が経ってしまったな…フフフ…遊びすぎたか」


なぜ5分針で終わらなかったというと、マスターは拡散を適当に撃ちまくっていたからだった
25153d78.JPG

「これで少しはゼニーが潤ったかな」






その後、マスターは工房へと向かい、ある太刀を強化した
reppa.JPG「ククク…ついに本来の力を取り戻したか!」

マスターはそう工房で叫ぶ
「これがあればこれから古龍は随分と楽になるな…」


そしてマスターの所持金はまた残り少なくなるのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私女子高生だけど ウェポンズってカッコいいと思う
片手ぽん 2009/06/27(Sat)21:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1