忍者ブログ
 
セブンウェポンズ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/23 ガンスぽん]
[08/14 ランスぽん]
[08/10 ガンスぽん]
[07/30 ランスぽん]
[07/28 片手ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
非公開
職業:
ウェポンズマスター
趣味:
ドンドルマ警備
自己紹介:
2鯖の生きる伝説
セブンウェポンズを統べる存在
ウェポンズマスターだ!
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナズチを拡散の餌食にすべく求人へ
とりあえず8枚の証をゲット
@12枚か…

マスターの挨拶に異常に反応しているハンターが居て
少しやりずらかったのは秘密だ
もちろんロールプレイ全力全開でやってきた

ナズチみたいな糞モンスはテンプレ戦法で十分なんだな

mhf_20100306_233102_453.JPG










PR
今日の大討伐は1回目は野良で
2回目はウェポンズと一緒に行った

結果はどちらも悲劇30個
30個貰えばいいよね!

2回出撃できれば40個いけそうなんだがなあ
それにしても北斗担いでいる人が大討伐で多いとやはり弾肉質は低下しているぽい
うーむ
ハンマーもいたほうがいいのか…?

とりあえず新歌舞伎はLv80になった
ついでにネブラも生産だけしておいたぜ
mhf_20100306_022255_062.JPG











今日も大討伐に行ったぜ

前回のPT面子は恵まれていたという事実が判明した
今回の貢献ポイントは56万で悲劇20個しかもらえんかった
どうやら部位破壊の事とか知らないみたいだったな…

だが今回の事から学んだ事もある
野良で笛を担ぐのはやめておいた方がいいということだ
信じるものはだけ
部位破壊したかったら自分で火事場して壊せということさ


ラヴィが終わったので
ナズチ証を集めに求人へ
9枚集まったとこで動画を撮ろうと思ってソフトを起動した瞬間
落ちた^^;;;;
まあチケ1枚くらい別にいいのだが
いい時間だったのでそのまま落ちる事にしたd^^b


今週は古龍大進撃だそうだ

それより金策クエが来て欲しいぜ

とりあえず逆サルでゼニーを稼ぐ
火事場餓狼でショウコを担いでやってみたが
かえって手数が減って時間がかかってしまった
サルの捕獲タイミングは相変わらず分かりづらいのう

そして本命のラヴィをやる
新歌舞伎を派生前100とは言わないがバチバチさせたいんだぜ
募集しているとこに潜入し団チャでウェポンズ達を勧誘したが
失敗したのでパダワン達とやる事にした

2pに支援する事となり結構稼げるか!?とwktkしていた
大討伐が始まり早速貼ると次々に入ってくる3人
PTメンバーは
青ネームでアゴルトのニャキ
黄色ネームでフルーツの華麗

最後の一人は大討伐の進行係のハンターだった
この人はロビー装備で全身をラヴィ防具で固め武器も新歌舞伎片手だ!
おお、歴戦の勇者なのか!とwktkしつつ1回目の討伐へ
PT面子は笛1槍2片手1となっていた

あれ?KATATE?

例の進行係の人だ
防具はアゴルトだった
ここは北斗だろjkと思いつつもラヴィはマスターよりかなり経験があるみたいだし
こっちのほうが良いのかもしれんと考えたんだぜ
今回の大討伐参加者は北斗の割合が結構高めだったしの

一回目で部位破壊を1カ所成功する
この面子は結構いけるのか!とマスターは思った
時は流れ最終フェイズへ
これまでの戦績は2回出撃0で毎回部位破壊を平均1.5カ所成功している感じだった
ていうか誰も火事場してないな
結局最終フェイズが終わり総貢献ポイントは75万ほどだった
みんな専用防具とか着ないのね
たしかにガードできる武器ならアゴルトで十分かもしれんがな…
野良だと悲劇30個だと考えたほうがいいかもしれんの
無理に高いポイント狙うと精神的に参るぜ

工房で悲劇をgに変えてさっそく新歌舞伎を強化する
ちょっと軽くバチバチまで何回ラヴィに行けばいいのか計算してみると
16回くらいだった
一回の大討伐で2時間くらいかかるんだよな
先は長いぜ…

ラヴィ終わったので今週新登場の100レイア希少種をウェポンズ達と行ってみる
とりあえず麻痺剣笛を担いで早速クエへ
基本は100レウス希少種と似たような動きだが
サマーソルトに岩飛ばしが実装されていた
しかもこれを連発しやがる
とりあえずサマーソルトしとけばええんやろ?って感じだぜ

ホストじゃなかったが結構頭を攻撃していたと思うんだがスタンは0だた
小部屋を見てみると気絶50だった
牙獣種かよ
報酬には剛チケ2枚あったぜ

最後に海の幸に行くことにした
マスターが一本釣りを買って出るも神ランゴのせいで2回とも失敗し双ぽんが釣る
ランゴの索敵範囲広くなっているよね…?
一本釣り面倒だぜ

報酬にはカジキマグロが含まれていた
カジキ救済か!?
太公望のカジキマグロは冒険ネコに任せていたが
ここらで集めてみるのもいいかもしれんな
34.JPG






真骨頂集めも飽きてきたので新しい装備でも考えようと工房へ

ローク腰が個性的でいいなと思ったのでシミュるがこれが糞装備しか出来ない

マイセットは19まで埋まっているので作れる新装備は@1か…
回避2絶倫とか欲しいが所持していない課金防具の壁が立ちふさがる!

回避と言えばアクラU胴が個人的に好きだ
なぜか赤色をフル強化しているのだが無色のが色々合う
ということでドスアロワナを釣りに峡谷へ
さっそく工房でアクラUを作って色んな装備と組み合わせてみる

だが

いいと思ったのがなかったぜ!

リアンが来るまでは新しい装備をシミュるのは止めておこうと心に決めた3月2日であった
turi.JPG








Prev2 3 4 5 6 7 8 9  →Next